SSブログ

ユーグレナグラシリス含有食品 フノラミン ユーグレナを試しました!! [欲しい!]

植物と動物の両方の性質を兼ね合わせる微細藻類、ユーグレナ(ミドリムシ)。

59種類以上の栄養素を豊富に含んでいて、
最近なにかと話題になっている食材です。

そのユーグレナに、海草・フルーツ・野菜のパワーを追加[グッド(上向き矢印)]
株式会社イムダインさんの
ユーグレナグラシリス含有食品 フノラミン ユーグレナを試してみました[手(チョキ)]
                                 (1日3粒4日分です)
フノラミン ユーグレナ
効果のほどは・・・?
・・・よく分からなかったです[たらーっ(汗)]
効果が出るには4日じゃ期間が足りないのかな[バッド(下向き矢印)]ちょっと残念です。

残念といえば、ユーグレナの他に配合されている、
ふくろふのり・アサイー・ブロッコリースプラウト・クマ笹たちのプッシュのされ方。
折角のプラスアルファーの成分なのに、
同封されていたパンフの中での説明があっさりしすぎですね[眠い(睡眠)]

もっとそれぞれの成分の特長をアピールして欲しかったし、
なぜその組み合わせにしたのかも、知りたかったですね。
株式会社イムダインさんのサイトには少し詳しく書いてあるんですけどね。)

機会があれば、もう少し長く続けて効果を実感してみたいなと思いました。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。