SSブログ

ハニッズ!養蜂場が創ったはちみつクリームソープ!! [欲しい!]

百年の歴史をもつ養蜂場が創ったはちみつ石けんを試してみました[グッド(上向き矢印)]
藤井養蜂場さんの ハニッズ・はちみつクリームソープです[手(チョキ)]
ハニッズ はちみつクリームソープ
かわいいジャーに入ったクリームソープ。
ジャー入りの石けんを使いのは初めてです。
スパチュラですくって使うなんてリッチな気分ですね[ぴかぴか(新しい)]

香りがとーってもいいです[るんるん]
めちゃめちゃ、はちみつの香りがするのかと思いきや、それだけじゃない[グッド(上向き矢印)]
柑橘系の香りするぞ?紅茶の香りもする?・・・?

パンフを確認すると、
ああ[目]ベルガモットね[かわいい]やっぱり紅茶エキスも入ってるわ[手(パー)]
藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ
クリームソープを泡立てると、
はちみつベルガモットティーな香りが引き立って素敵[かわいい]

ふかふかの柔らかい泡で洗顔すると、
すっきりさっぱり少し肌色が白くなったみたい。
はちみつ入りといえば、「しっとりな仕上がり」を想像してたけど、
思ったほどはしっとりでなかったなか?期待しすぎ?

だけど、さらっと滑らかなキメの整った肌になれたから満足してます[手(チョキ)]
洗顔後の化粧水の浸透の仕方もよくなったかな[るんるん]

余った泡でデコルテとかを洗ったらすべすべになりました[グッド(上向き矢印)]
出来ればこの泡で全身洗いたいな~~[黒ハート]
香り、仕上がり共に好きですね[黒ハート]オススメです。
藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。