SSブログ

口コミで人気のフラバンジェノール配合コスメ!ティモーネ!! [欲しい!]

ここのところ、
ちょくちょく耳にする注目の美肌成分フラバンジェノール[グッド(上向き矢印)]

フラバンジェノールとは、
フランス南西部に生育する海岸松の樹皮から抽出した自然の成分で、
ポリフェノールを豊富に含むことで知られてて、美容先進国・フランスでは
40年以上も前から医療や美容分野で使われてきたんですって[目][ひらめき]

フランス海岸松は、1年中強い海風や照りつける強い紫外線にさらされてるから、
その身を守る為に日本の松の樹皮の2倍以上の厚さががあるんですって。

その防御パワーと生命力、私の肌にも欲しい[手(パー)]

フラバンジェノール配合の
エイジングケア基礎化粧品ティモーネを試してみました[グッド(上向き矢印)]
フラバンジェノールだけじゃなく、ヒアルロン酸、
さらに世界三大美女が愛した美容成分など、
16種類もの植物由来成分を配合したエイジングケア基礎化粧品です[手(チョキ)]
ティモーネ
モイスト エッセンシャル ローションとバウンス アップ クリーム。
お手軽簡単な2ステップケアも魅力的ですね[るんるん]

モイスト エッセンシャル ローションは、ちょっととろみがありますね。
初めは、このとろみのあるローションがなかなか肌に馴染んでくれなくて、
「あ~~失敗したかも・・・[たらーっ(汗)]」と思いましたねw

でも、次の日から日に日に肌に浸透していくのを実感しました[目][ぴかぴか(新しい)]
悪かったのは私の方[バッド(下向き矢印)]吸い込む肌力がなかったのね[たらーっ(汗)]
徐々に肌力は改善されて、今では結構吸収力(?)のある肌になりました[手(チョキ)]

バウンス アップ クリームは、
肌をほんわり柔らかくしてくれます[るんるん]
カチカチだったおでこも、随分やわらかくなりました[グッド(上向き矢印)]
おでこが堅くて、ハリがないと顔全体がたるんでくるんだって[目][あせあせ(飛び散る汗)]
これ以上たるんだらマズイもんね[眠い(睡眠)]

エイジングケアでお困りの方は、
フラバンジェノール配合ティモーネいかがですか?
 フラバンジェノール配合のエイジングケア化粧品「ティモーネ」 フラバンジェノール配合のエイジングケア化粧品「ティモーネ」
ティモーネのWEBサイト[http://timone.co.jp]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。