SSブログ

スプレーするだけで若返る!?リモメ エアガードルを試してみました! [欲しい!]

肌にスプレーするだけで若返る[目][ぴかぴか(新しい)]
というスプレーがあると聞いて試してみました[グッド(上向き矢印)]

リメモさんの、リモメ エアーガードルです[手(チョキ)]

普段のメイクの最後にスプレーするだけで、
「若顔」になれる引き締め専用美容液ファンデーションです。

ファンデーションといっても「色」はつきません[手(パー)]
肌のかたちを整える「メイク効果」があるので
ファンデーションとして登録されているそうです。

新感覚すぎて分類するジャンルにちょうどいいものがないんですね[グッド(上向き矢印)]
リモメ エアーガードル
使い方は特に難しいという分けではないんですけど、
使用方法のDVDがついていました。
きれいにムラなくスプレーできるように解説がしてありました。

早速スプレーしてみましたが・・・
シワが伸びて、つるりん肌にはなりませんでした・・・[たらーっ(汗)]
[exclamation&question]、毛穴は多分キュッと締まった気がします[グッド(上向き矢印)]
締まってる窮屈感は全くないから、気のせいかとも思ったんだけど、
毛穴がやっぱり閉じたと思うんですよね・・・

もっとたくさんスプレーしたら、シワとかたるみが解消されるのかしら?
でも、締め付けられすぎて肌バリバリになるってことはないのか心配で、
少しづつプッシュ回数を増やして自分に合った量を模索中です[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

スプレーした後は少しの間、顔を上に向けて
肌に皮膚が張った状態を覚えさせる(固定させる?)ようとしたり
自分で工夫してみたりしていますw

1本使い切る頃にははっきり分かる効果が出るといいな[黒ハート]と思ってます。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。