SSブログ

海外セレブに大人気のダイエットサプリ!セレブフィーバー!! [欲しい!]

海外セレブを虜にしたダイエットサプリが日本新発売です[グッド(上向き矢印)]
特別先行モニターとして試してみました[手(パー)]セレブフィーバーです[手(チョキ)]

セレブフィーバーは
7種の乳酸菌・7種のハーブ・7種のビタミンの
21種類の総合パワーで腸の『キレイ』をサポートをしてくれるんですって[目]

その3×7種類を
それぞれの成分がお互いを助け合う絶妙なバランスに配合してあるんですって[ぴかぴか(新しい)]
セレブフィーバー
パッケージがおっしゃれで、セレブ感満載ですね。
さすがLAセレブ愛用サプリ[ぴかぴか(新しい)]

でも海外発のサプリって効果が高そうだけど、
成分についてちょっと心配に思うことありませんか[目][たらーっ(汗)]

セレブフィーバーは、含まれている全ての成分を公開しています[手(パー)]
乳酸菌のうちのいくつかは初めて聞くものもあったけど、
ハーブ・ビタミンはどれも知っているものばかりだったので安心しました[るんるん]

効き目は案外穏やかですね。
私の場合、1日1包(3粒)では、お通じはいつもと変わらず[眠い(睡眠)]
もともと便秘がちでもないしね。

2包に増やしてみたら、腸壁に貯まったものが出たみたいですね。
ちょっとお腹がゆるくなりました。デトックスされたかな?

1週間のお試しでカラダの中からキレイになれたかしら?
もっと続けたらセレブボディーになれるかしら[黒ハート]興味津々です。
  Celeb Fever  Celeb Fever
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。