SSブログ

アーユルヴェーダで体と心のバランスUP!tula(トゥーラ) ムクティ!! [欲しい!]

アーユルヴェーダっていいよね[黒ハート]
何がいいって、とりあえず響きが[ぴかぴか(新しい)]あ~ゆるヴぇ~~だ~~www

カラダと心が一つになるような、癒しの響き~~[るんるん]
何となくの雰囲気で、
インドの、ヨガとかカラダと心を整えること全般と認識してるけど、
・・・いいのかな[たらーっ(汗)]

というわけで、
アーユルヴェーダの考えをそのまま生かしたサプリ
アユルベーダ・インク株式会社さんのtula(トゥーラ)を試してみました。
新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』    新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』
アーユルヴェーダは、インドにおいて5千年以上も前から続く
伝統医学で、中国漢方や和漢などの源流なんですってよ[目][ひらめき]
WHOにも認められている世界三大伝統医学なんですって[exclamation]

Ayur(生命)+Veda(知識体系)という
2つのサンスクリット語の合成語で、「生命の科学」と訳されるそう。

医学なんだ・・・知らなかった・・・[たらーっ(汗)]

でも、
「健康とは体と心のバランスの上にある」ってのが、
アーユルヴェーダの基本的な考え方らしいので、
私の漠然とした認識も、なかなかいい線いってましたね[手(パー)]

アーユルヴェーダによるインド産ハーブ配合のtula(トゥーラ)は
「補う」のではなく、「整える」がコンセプト[グッド(上向き矢印)]

いくつか種類のある中で、私が試したのは防御系ハーブのムクティです[手(チョキ)]
ホーリーバジルとウコンのパワーで元気になろうと思います[手(グー)]
アーユルヴェーダ tula ムクティ
ボトルが素敵でおしゃれ[黒ハート]
飲む前から、「ボトルは飲み終わっても部屋に飾っておく」こと確定[るんるん]

すでにボトルに心癒されて、毎日飲むのが楽しみでした[るんるん]
でも・・・3分の2本を飲み終わっても効果が現れないのを
ちょっぴり残念に思っていたところでもありました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

が、昨日・今日連続で、「痩せた??」って聞かれました[目][ぴかぴか(新しい)]

そういえば、最近ズボンがゆるいと思ってました。
でも、「痩せたと思ったら、実はズボンが伸びていた[exclamation×2]事件」があって以来、
「ズボンがゆるい」は、あてにしないことにしてたんですよね。

体重計が電池切れで、今、体重測定不可能なんだけど、
私、痩せたのかな?
本人は全く痩せた気してないんですけど[目][たらーっ(汗)](痩せる努力もしてないし)
これってもしや、tula(トゥーラ)のおかげか??

ここ2.3日寝つきがよくて、
朝もすんなり起きれてたのも、tula(トゥーラ)のおかげか??
体と心のバランスとれてきたのか??

何だか後付けっぽい気もしないでもないけど、
tula(トゥーラ)の効果が出てきたと思いたいですね[るんるん]
tulaを試すチャンス!オシャレでお得なトライアルキット発売中!
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。