SSブログ

寝ている間にぷるるん肌!ピアベルピア ナイトジェル!! [欲しい!]

夜、塗って寝るだけで、肌にハリや潤いを与えてくれるというナイトジェル[exclamation&question]

「~~するだけ」ってのは、それだけで吸引力があるよね[ぴかぴか(新しい)]
寝るだけ」ときたらもう魔法のように吸い寄せられてしましましたw

ビューティサポー株式会社さんのピアベルピア ナイトジェルを試してみました[手(チョキ)]

発想は「つけたままおやすみになれるパック」[るんるん]だそう。
肌のターンオーバーが活発になるのは睡眠中。
この絶好のスキンケアタイムに、保湿成分がじっくりと浸透し、
ぷるるんとした素肌へ導いてくれるんですって[目][るんるん]
ピアベルピア ナイトジェル
ほんのりオレンジ色の透明なナイトジェルです。
お試しのパックの1包で2~3回は使えます。
多く使いすぎると少しべたつきます。気をつけて使わないといけませんね。

色といい、テクスチャーといい、アラビックのりみたいなんですよね・・・[たらーっ(汗)]
(もちろん、乾いたら肌パリパリになることはありませんけどw)
そこだけはちょっと気に入っていません[バッド(下向き矢印)]

オレンジ色だから、アスタキサンチンが入ってるのかな?と思って、
配合成分を見てみました[手(パー)]

ヒアルロン酸・アセチルヒドロキシプロリン・
エンドウエキス・リュウガン種子エキスなどなど嬉しい成分がたくさん[黒ハート]
でも、ありませんね、アスタキサンチン[眠い(睡眠)]

アスタキさんチンはなかったけど、
成分を見ながら、あれ?と思ったものが[目][ぴかぴか(新しい)]

ジ酢酸ジペプチドアミノブチルベンジルアミド・・・?
この長い名前の成分は[目][ひらめき]
シワやたるみに効果があるといわれている、シンエイク[exclamation&question]蛇毒ですね[ぴかぴか(新しい)]

せっかく人気の成分なんだからもっとアピーすればいいのに[グッド(上向き矢印)]

実際、塗って寝た翌日は、肌にハリが出た気がしました[手(パー)]
2包ぐらい使った頃には、ずい分肌がふっくらして、ハリも上々になりました[黒ハート]

もっともっと使ってぷるるんハリ肌になりたいですね[グッド(上向き矢印)]
 ピアベルピア ナイトジェル   ピアベルピア ナイトジェル
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。