SSブログ

LOOK 生クリームin 抹茶ムース味を食べました!! [食べたい!]

抹茶大好き[黒ハート]

箱物のチョコレートはおいしいのは分かってるんだけど、
その分高いのよね~[バッド(下向き矢印)]

でも大好きな抹茶だし、奮発して買っちゃいました
LOOK 生クリームin 抹茶ムース味です[手(チョキ)]
LOOK 生クリームin 抹茶のムース
おお~[目]思った以上に香りが高い[グッド(上向き矢印)]
特段「どこどこの抹茶です」とのアピールはないけど、
きっといい抹茶使ってるに違いない[手(グー)]

深い味わいがします[るんるん]
なめらかで素敵な口どけ 口の中ですぐにとろけてなくなってしまします。

抹茶の苦味とチョコの甘さが絶妙で後引くおいしさ[ぴかぴか(新しい)]
12粒なんてあっという間になくなってしましました[たらーっ(汗)]

もっと食べたい~[グッド(上向き矢印)] でも高い~[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。