SSブログ

おやつごろ。 なげわ チーズ味を食べました!! [食べたい!]

久々の、なげわです[グッド(上向き矢印)]
今回は、「おやつごろ。」の、なげわですよ[るんるん]

「おやつごろ。」は、ローソンから発売されている、
プライベートブランドの菓子シリーズです。
いろいろなメーカーとコラボしています。

55g、105円。
ノーマルなげわをスーパーやドラッグストアで買う方が
断然安くて、量も多いんだけど、
それこそが問題な時があるんですよね[たらーっ(汗)]

なげわは大好きだから、確実に1袋食べちゃう[目][たらーっ(汗)]
安いから、軽い気持ちで買っちゃうと
「ヤバイ夕飯前にちょっと食べる気だったのに全部食べちまった・・・[バッド(下向き矢印)]
と、後悔すること多々ありです[バッド(下向き矢印)]
おやつごろ。 なげわ チーズ味
少々割高だけど、「おやつごろ。」なら
1袋完食してしまっても、かなりセーブできます[手(パー)]

それに、ノーマルにない味が出てるしね[黒ハート]
「おやつごろ。 チーズ味」は、
北海道チーズを使用していて、おいしかったです[るんるん]

チーズ臭くなることなく、なげわ本来のポテトの味もしっかりしていて、
意外にあっさりの味つけ。
私は好きだけど、チーズ好きなら、「もう一声」って思うかも。
塩気の感じも好きです[手(パー)]

少し物足りない味付けと量が、
ちょっと小腹がすいた時にちょうどいい感じでした。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。