SSブログ

冬のチョコパイ ほろにが仕立てを食べました!! [食べたい!]

チョコパイが好きです[黒ハート]
だだ、ここ数年(自分で買って)食べてない[バッド(下向き矢印)]

ねぇ~チョコパイって年々小さくなってません[目]
子供の頃から比べると2まわり以上小さくなってると思うんですけど[たらーっ(汗)]
私が大きくなったから、
チョコパイが小さく見えるっていうレベルじゃないと思うんですよね・・・

ですけども、久々に買いました、チョコパイ[グッド(上向き矢印)]
冬のほろにが仕立てです[グッド(上向き矢印)]
冬のチョコパイ ほろにが仕立て
やっぱり小さいよ・・・頑張ったら一口で入るよ・・・
まあ、頑張る必要もないので大事に数口で食べることにします[手(パー)]

う~ん[黒ハート]おいしいよね[ぴかぴか(新しい)]クオリティーは昔と同じかそれ以上だね[黒ハート]
いろいろあるけど味は落とせないから、小さくするしかないのかな?

ちょっぴり苦いブラックココアのケーキに、
甘すぎないコクのあるココアクリームをサンド。
「これぞチョコパイ」と思わせるチョコレートコーティング[るんるん]

中から外まで全て楽しめます。
さすが、ほろにが仕立て。大人なチョコパイです。

これからはまたチョコパイを食べたいな~。
(でもやっぱり小さいよな[たらーっ(汗)])って思いました。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。