SSブログ

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 月面基地からの脱出に参加しました!! [したい!]

酸素は、残り1時間!

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム
月面基地からの脱出 @Zepp福岡 を楽しんできました[グッド(上向き矢印)]

リアル脱出ゲームは、
さまざまな謎を解き明かし、脱出する体験型のゲームイベントです[手(パー)]

今回は宇宙兄弟とコラボして、
トラブルが発生した月面基地から酸素がなくなる前に脱出せよ!という設定です。
月面基地からの脱出
ネタバレ禁止なので詳しいことは書けないけど、
とにかく楽しかった~~脳みそフル回転です。

リアル脱出ゲームはチームで謎を解く一体感とか、
謎解きがピカ~ンってひらめいた時の爽快感がたまらないよね[ぴかぴか(新しい)]
怪しげなムードの演出とかもワクワク・ドキドキをそそる[るんるん]

結局、すべての謎を解いて脱出することには、失敗したんですけどねw

まあ脱出成功率は10%以下の超難度のイベントです、
失敗するチームがほとんどなわけです。

でも、脱出失敗でも大満足[るんるん]
仕掛けられた謎が巧妙で、敵ながらあっぱれ[グッド(上向き矢印)]負けても[手(グー)]爽快[ぴかぴか(新しい)]

次回公演「夜の遊園地からの脱出」に参加して絶対リベンジしてやるわ[手(グー)]
と今から意気込んでいます。

次こそ脱出成功するぞ

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

  • 作者: SCRAP
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。