SSブログ

玉露園の減塩梅こんぶ茶を飲みました!! [欲しい!]

こんぶ茶味のポップコーンを食べて以来、こんぶ茶の魅力に目覚めた[ぴかぴか(新しい)]
玉露園のこんぶ茶が大好きになりました。

おいしいよね、こんぶ茶[黒ハート]ほっこりする[いい気分(温泉)]懐かしい味がする[るんるん]

なのに、ポップコーンとコラボしちゃう斬新さがある玉露園が好き[黒ハート]
今回、その玉露園の減塩梅こんぶ茶を飲みました[手(チョキ)]
玉露園の減塩梅こんぶ茶
はあ~[いい気分(温泉)]おいしいのお~[いい気分(温泉)]
確かに減塩ですね。ちょっと薄味です。
だけど、梅の酸味がほどよく効いてて昆布の旨みが引き立っています[手(パー)]

塩分のことを気にしないでこんぶ茶を飲めるのはやっぱりいいよね[るんるん]
大好きだな~[グッド(上向き矢印)]リピ確定です。

こんぶ茶のポップコーンと一緒に飲むと最高よ。
でも、こんぶ茶ポップコーンがなかなか売ってないのよね[バッド(下向き矢印)]

またこの2つで、こんぶ茶ティータイムしたいな。
玉露園玉露園
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。