SSブログ

お肌と毛穴を考えた自然派デオドラント!ZELoデオドラントローション!! [欲しい!]

段々と暖かくなってきましたね。
そこで気になるのがニオイ対策ですよね[手(パー)]

というわけで、
株式会社ゼロポジションさんのZELoデオドラントローションを試してみました[手(チョキ)]

お肌と毛穴に負担をかけないように考えた
スキンケアハーブ&オイルブレンドの自然派デオドラント・ボディローションですって[目]
ZELoデオドラントローション
「独特のハーブの香りが好き嫌いがあり、
好きでない方には刺激臭に感じるようです。」って説明があったので、
どんな香りなんだ[目]??って思ってたんですけど・・・

う~~ん、私は嫌いじゃありませんね[るんるん]
主成分のユーカリの香りが好き嫌いが分かれるところなのかな?
私は、スーっとして好きだけどな[黒ハート]

そのちょっと独特の香りも、最初だけだし、
肌なじみもいいし、塗った後の仕上がり感もサラサラしてて好きよ[るんるん]

消臭効果もかなり良い感じ[グッド(上向き矢印)]しっかりニオイを抑えてくれてる気がします[手(グー)]
ワキにも足にはもちろん頭皮地肌に使えるのもGOODですね。
枕や寝具、下着、タオルなんかいスプレーしてもいいのは驚き[目]
ナチュラル成分で出来ているからこそですね。

ウチにはペットはいないけど、ペットの毛・皮膚ケアにも使えるんですって[目]
どこにも誰でも、ペットちゃんにも使える万能デオドラントローション[グッド(上向き矢印)]

オススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。