SSブログ

手軽に飲める!楽もあグルコサミンを試しました!! [欲しい!]

グルコサミンを試してみました[グッド(上向き矢印)]人生初のグルコサミンです[手(チョキ)]

とりあえず今のところ関節に不具合はないから、
グルコサミンは私にはまだや早いかなって思ってたんですよね[バッド(下向き矢印)]

だけど、体重は、かなりオーバーだし、
これから膝とかに負担がかかって痛くならないとも限らないしね[バッド(下向き矢印)]

今回お試しする機会があったのでトライしてみます[グッド(上向き矢印)]
優もあさんの楽もあグルコサミン(3日分)です[手(チョキ)]
楽もあグルコサミン
シソ風味の味が・・・爽やかと言うか、すっぱいというか・・・う~ん・・・[たらーっ(汗)]
あんまり好きな味じゃありませんね[たらーっ(汗)]好みもあるかな?
まあ飲めないこともありません。たった10mgだしね。

1本10mlにグルコサミン1500mg配合してて、
その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、
ハチミツ、トレハロースの6つの健康サポート成分も含んでるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
それを考えたら10mgなんてへっちゃらだわ[るんるん]
一気にグビーって飲んじゃましょう[手(パー)]

「飲む」といえば、液体タイプのグルコサミンってのもポイントかも[ぴかぴか(新しい)]
錠剤は飲むの苦手な人もいますよね。
特に、ご年配方はたくさんの錠剤を飲むのは苦でしょうから、
液体タイプは毎日手軽に飲めて続けやすいでしょうね。

お試し3日で効果については、
実感できていないのが正直なところだけど、
楽もあグルコサミンを試してみて、
これからは自分の関節のことを気遣ってあげようと思いました。
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。