SSブログ

オレオ ソフトクッキー宇治抹茶ラテを食べました!! [食べたい!]

オレオのソフトクッキーがうまい[グッド(上向き矢印)]

オレオって真っ黒のクッキーに
クリームがサンドされたザクザク系クッキーですよね。

食べ方は色々あるけど、
とにかく口がパッサパサになるから飲み物は必ずいりますよね[バッド(下向き矢印)]

だけど、オレオソフトクッキーは、
ふわふわでクリームたっぷりでしっとり。必ずしも飲み物はいりません[手(パー)]
オレオ ソフトクッキー宇治抹茶ラテ
堅くなければオレオじゃない[むかっ(怒り)]
という見方もあるかもしれないけど、私は好き[黒ハート]
というか、クッキーじゃないですね、これ。
ケーキって言った方がいいんじゃないかな?

でも、味はしっかりオレオですよ[るんるん]

深いカカオの風味[いい気分(温泉)]
間にサンドされた、たっぷりの宇治抹茶ラテクリームが、
苦くて甘くてカカオクッキー(ケーキ?)とベストマッチ[ぴかぴか(新しい)]

たまたま買ったんだけど、すっかり気に入った[黒ハート]

でも、次に買いに行ったら見つからない[バッド(下向き矢印)]
また食べたいと、探しているんだけどなあ[たらーっ(汗)]
期間限定だったのかな?

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。