SSブログ

ぷるもあプラセンタでぷるぷる肌に!! [欲しい!]

美容サポート成分がギュッと詰まってて、なおかつ手軽に飲める
優もあさんのプラセンタドリンク『ぷるもあプラセンタ』 
(お試し3日分×2)を試してみました[手(チョキ)]
          
普通、美容系ドリンクって意外にかさばるんですよね[たらーっ(汗)]
瓶タイプが多いでしょ?大体1日1本でしょ?保管に困るんですよね[たらーっ(汗)]
やっぱり、冷蔵庫で冷やすでしょ?そこでも邪魔になる。
飲んだ後も、処分に困るでしょ?瓶の回収は月1・・・。日々貯まり行く瓶・・・[バッド(下向き矢印)]

ぷるもあプラセンタは場所を取らない[グッド(上向き矢印)]捨てるの簡単[グッド(上向き矢印)]
小さなポリエチレン容器だから、そのままゴミ箱へポンなのです[るんるん]
優もあ ぷるもあプラセンタ
1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合!

その他に、
コラーゲン、ヒアルロン酸、マカ、
ヘスペリジン、トレハロースまで配合[ぴかぴか(新しい)]とっても豪華です[ぴかぴか(新しい)]

味は、ほのかにグレープフルーツ風味。
10mgだから、あっ[目]という間。味わう暇もありませんw
そして、飲んだらそのままゴミ箱へIN[グッド(上向き矢印)]で終了[グッド(上向き矢印)]

これだけでいいの?本当に効くの?って思うぐらいに手軽です。
が、一応効いてるみたいです[るんるん]
お試し3日では、「ぷるぷる[黒ハート]」まではいかないけど、
「ぷるっ[るんるん]」までにはなったかな?
2セットのうち、1セットは母にあげたんだけど、
母も「なんか肌の調子がよくなったみたい」って言ってました[手(パー)]

かさばらないし、ゴミ少ないし、手軽に飲めて効果もある[るんるん]

ぷるもあプラセンタで
もっともっとぷるぷるになりたいですね。
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。