SSブログ

オー・ザック 味自慢 磯のり塩味を食べました!! [食べたい!]

おもしろそうなものばかり探求していたので、
普通なものに手が回っていません[たらーっ(汗)]

が、たまにはオーソドックスなものも食べないとね[グッド(上向き矢印)]
のり塩味なんて久々だわ。

とはいえ、やっぱりちょっとだけ普通じゃない[手(グー)]
オー・ザック 磯のり塩味を食べました[グッド(上向き矢印)]
オー・ザック 磯のり塩
磯のりは海のモノで、塩は山のモノw
アルペンザルツの岩塩仕様です。

「アルペンザルツ岩塩」は
ドイツのアルプス山脈のふもとにある
バート・ライヒェンハルの岩塩層の岩塩を溶かして
ていねいに煮詰め、結晶化させて作った塩、ですって[目]

マイルドでコクのある味わいが特徴だそう。

磯のりの風味とおだやかな塩味、
ボコボコの食感がおいしいです[るんるん]

ただ、ワタシ的には、
磯のりVS海の塩対決が好きかな?

流行の藻塩とかどーよ?

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。