SSブログ

富良野ポテトチップス こんがり焼きベーコン味を食べました! [食べたい!]

あ〜あ〜あぁあぁあ〜あ〜♪
あ〜あ〜あぁあぁあ〜♪

北の国からの舞台として知られる富良野[かわいい]
そんな富良野で作った富良野産ベーコンを使ったポテトチップスを食べました[グッド(上向き矢印)]

富良野ポテトチップスです[手(チョキ)]
富良野ポテトチップス こんがり焼きベーコン味
すごくベーコンの味が濃い[ぴかぴか(新しい)]
ポテトチップスのベーコン味って
カリカリベーコン風味が多いんだけど、これは厚切りのベーコンの味だよね[手(グー)]
肉喰ってるーっていう充実感がある味[グッド(上向き矢印)]
香ばしいスモークの香りが食欲不振をそそる[黒ハート]
おいしいし、好き[黒ハート]
大満足[るんるん]

ごちそうさまでした。

ポテトチップス カルボナーラ味


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。