SSブログ

手軽においしく飲めるコラーゲン!ぷるもあコラーゲンリッチ!! [欲しい!]

コラーゲンをリッチに摂りたい[手(パー)]しかも、手軽においしく[グッド(上向き矢印)]

というわけで、優もあさんのコラーゲンドリンク
『ぷるもあコラーゲンリッチ』(お試し3日分×2)を試してみました[手(チョキ)]

優もあさんにはこれまでに、
グルコサミンとプラセンタでお世話になりましたね。

容器がポリエチレン製で、
軽いし、ゴミに出しやすくって気に入ってるんですよね[るんるん]
今回の『ぷるもあコラーゲンリッチ』も同じくポリエチレン容器です。
ぷるもあコラーゲンリッチ

1本20mgにフィッシュコラーゲン3000mgを配合[黒ハート]
ヒアルロン酸やローヤルゼリー、GABAやトレハロースもIN。
美容成分をリッチに配合です[るんるん]

味は甘酸っぱいグレープフルーツ味。
好きだな~、この味。もっとたくさん飲みた~い[黒ハート]
20mgじゃすぐだモンね。おいしいからもっとグビグビ飲みたいわw

効果も上々です[グッド(上向き矢印)]
翌朝のお肌のハリが違いますね。
ぷりっとしていて、毛穴が引き締まった感じがします。

これからも続けて飲んで、ぷるぷる肌になりたいです[手(パー)]

 保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ 保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

優もあ ぷるもあプラセンタ
ぷるもあプラセンタでぷるぷる肌に!!
楽もあグルコサミン
手軽に飲める!楽もあグルコサミンを試しました!!
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。