SSブログ

美味しく飲んでしっとり プラセンタドリンク!ぷるもあプラセンタ!! [欲しい!]

美容サポート成分がギュッと詰まってて、なおかつ手軽に飲める
優もあさんのプラセンタドリンク『ぷるもあプラセンタ』を再度お試しです[手(チョキ)]

今回は母におすそ分けしないで、自分ひとりで1人占め(お試し3日分×2)[るんるん]
ぷるもあプラセンタ
やっぱりいいわ[グッド(上向き矢印)]
ほのかにグレープフルーツ風味がおいしくっていい[黒ハート]
チュっと吸ったらもう終わり[バッド(下向き矢印)]
10gなのがなんとも残念。おかわりしたい[手(パー)]

この1本に、国産SPF豚プラセンタを500mg配合!
その他に、
コラーゲン、ヒアルロン酸、マカ、
ヘスペリジン、トレハロースまで配合[グッド(上向き矢印)]
手軽に色々な美肌成分が摂れてうれしいです。
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ 保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
前回のお試し3日で、すこし肌がぷるっとしましたよね。
今回はお試し6日ということで、
それプラス、肌のキメが整ったような気がしました。

美味しく飲んでしっとり。ぷるもあプラセンタで
もっともっとぷるぷるになりたいですね[黒ハート]

優もあ ぷるもあプラセンタ
前回のお試しレポートはこちら
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。