SSブログ

体の中からキレイを目指す!体内一掃痩身減肥茶!! [欲しい!]

体内一掃痩身減肥茶[目][exclamation&question]

なんともインパクトがあって、効きそうな名前のお茶ですよね[グッド(上向き矢印)]
はい、体内一掃したいです[手(グー)]痩身、もちろんしたいです[手(グー)]

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社ベル・コーポレーション【ベルリッチ化粧品】さんの
体内一掃痩身減肥茶です[手(チョキ)]
体内一掃痩身減肥茶
体内一掃痩身減肥茶は16種類の茶葉をブレンド[ぴかぴか(新しい)]

いわゆる減肥茶でよく見かける、
ギムネマ・シルベスタ、プーアル、ルイボス、杜仲茶をはじめ、
ドクダミ、甘草、桑の葉、イチョウ、ハトムギ、麦芽。
アガリクス、グァバ、高麗人参、河原決明、エビスグサ、番瀉茎を配合。

他の減肥茶に比べて、バリエーションに富んだ配合ですね。
糖分、油分の吸収抑制系、毒素排出系、整腸系、免疫・代謝アップ系と
なかなか欲張り[グッド(上向き矢印)]
体内一掃痩身減肥茶
いろいろな茶葉がブレンドされているので、
複雑な味かと思っていたんですが、意外とシンプルな味でまずくないです。

ほとんど麦茶みたいな味で、
夏場には冷やしてガブガブの飲みたいおいしさです[手(パー)]

効果はといいますと・・・

飲んで1時間も経たないうちに、お腹が動き出して・・・出ました[exclamation]
もともと便秘症ではないので、「出る時は出る」から、
普通、こんなにはっきり「飲んだから出た」と分かることはないんですけどねw

逆に、「出たくないのに出たらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]」って思ったんだけど、
強制的に出すタイプじゃないようで、不必要に貯まってる時だけ出すみたいです。
出たくない時には飲んでも出なかったです[手(チョキ)]安心して飲めますね。

体内一掃(整腸・排出)効果は実感できたので、
早く痩身(吸収抑制・代謝アップ)効果を実感したいですね[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ベルリッチ化粧品 りっこ

こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただいて
嬉しいです♪

そうですよね、名前で苦そうだからなど良く思われがちなのですが、実際飲んで頂いた方からは他の健康茶と比べると飲みやすいとのお声を頂くんですよ♪

でも1時間で効果が出て来たのはビックリしました!!

体内一掃痩身減肥茶は濃く煮出すとまた味が変わったり、冷たくしても温かくしても常温でも色々お好きな飲み方で飲んでいただけますので、是非色々とお試しいただければ嬉しいです。

ただ体を冷やさないよう常温、出来ればホットの方が効果的ではありますよ!!

これからもブログ楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きますね♪

by ベルリッチ化粧品 りっこ (2012-06-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。