SSブログ

夏の元気アップ マスカット味を食べました!! [食べたい!]

ハイレモンやヨーグレットの仲間かしら?
マスカット味は珍しくない[目]

元気アップ マスカット味です[手(チョキ)]
夏の元気アップ マスカット
あんまり期待してなかったんだけど、
やっぱりそんなに大したものではありませんでした[バッド(下向き矢印)]

箱を開けた時はとっても香りが豊かだったのに、
食べるとあんまり香りも味もインパクトがないのね・・・[たらーっ(汗)]

味が薄い・・・カリカリ噛み砕いて味わったら
まあまあ味はしたけど、それでも味薄め。

とりあえず、これを食べても、私は元気アップしませんね。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。