SSブログ

大人のtoppo 北海道練乳仕立てのミルクアイス味を食べました!! [食べたい!]

夏でもToppoならチョコで手がベタベタしない[グッド(上向き矢印)]
なによりToppoは側の固焼きプレッツェルがおいしいと思う[るんるん]

そのプレッツェルに、
将に、キャッチフレーズの「最後までチョコたっぷり」
プレッツェルに負けないチョコの味も大好きなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

久々に食べるToppoは大人のToppo
北海道練乳仕立てのミルクアイス味です[手(チョキ)]
大人のtoppo 北海道練乳仕立てのミルクアイス
長い!名前長いよ。北海道練乳仕立てのミルクアイス味・・・[たらーっ(汗)]

ミルクの味が濃くておいしいよね。
北海道味なのか、アイス味なのかよく分からないけど、
練乳・ミルクの味は濃厚でおいしい[るんるん]

ボリボリ食べて止まりません。
チョコも濃い味だし、プレッツェルもしっかりしてるから、
結構お腹いっぱいになって、食べ過ぎるとちょっと罪悪感がありますね[バッド(下向き矢印)]
でも、次々食べます[手(グー)]

ごちそうさまでした。

大人の・・・
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。