SSブログ

骨盤ホールドレギンスを履いて、スリミングミルク塗って細くなるかな? [欲しい!]

ダイエットの成功のカギは骨盤ですよね~[手(パー)]
骨盤が歪んでいると体全体のバランスが崩れて、
骨格、筋肉、そして内臓までも悪い影響が出るんですよね[バッド(下向き矢印)]
代謝も悪くなって、脂肪のつきやすい体になったりするんですよ・・・[たらーっ(汗)]

そんなわけで、試してみました、
株式会社プロレコさんの、らくらく骨盤ホールドレギンスです[手(チョキ)]
らくらく骨盤ホールドレギンス
5段階着圧で、キュッと脚をすっきりさせてくれる・・・はずだったのですが・・・
足首、ふくらはぎは
いい感じにサポートが効いててよかったんだけど、太ももがきつい・・・[バッド(下向き矢印)]
ものすごく入らない・・・というか、脚ふとっ[exclamation×2]私の太ももが思った以上に太いのだ。
こんなに太かったっけ??いつから??
うん・・・きっとずっと前から段々と。改めて実感した。

太もも通過は苦戦しましたが、おしりはバッチリ[手(チョキ)]入って
意外ときついって感じなくホールドされ骨盤が安定してる気がします[るんるん]
ウエストのお腹ぽっこりも引き締めてくれてるけど、窮屈じゃありません[手(パー)]

ご使用上の注意に
「締め過ぎると感じる場合は適度な着脱を繰り返してください」とある。
履き続けたら脚、細くなるかもだけど、
その前にレギンスの太ももの辺りをギューギュー引っ張って伸ばそうww

太ももを細くする為の手助けにと使ったのが、
同じく株式会社プロレコさんのスリミングミルク。
モデルシルエットローズボディミルクです[手(チョキ)]
モデルシルエットローズボディミルク
脂肪分解や抑制作用があるとされるアジポスリム、
脂肪燃焼作用のカルニチン、引き締め効果のカフェイン、
血行促進のショウガ、トウガラシ、グルコシルを配合[グッド(上向き矢印)]

かなりの実力成分なのに、心癒されるリッチなダマスクローズの香り[かわいい]
美肌成分のスクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツ、ビタミンC配合もうれしい。

伸びのいいミルクで脚をマッサージすると、
肌に潤いとハリが出て、キュッと引き締まった感じがする[目]

思ったよりさらっとした仕上がりだから、
ベタベタする夏でも苦にならず使えますね[手(パー)]
らくらく骨盤ホールドレギンス&モデルシルエットローズボディミルクで、
ほっそり脚になりたいです。


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。