SSブログ

プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸!プリエネージュ EXソープ!! [欲しい!]

プラチナ&ハーブを配合した贅沢な洗顔を試してみました[グッド(上向き矢印)]

白くま化粧品さんのプリエネージュEXソープ、お試し15gです[手(チョキ)]

とっても甘~いのココナッツの香りの純白のせっけんです[かわいい]
ちょっとしたリゾート気分ですね[グッド(上向き矢印)]

少し固めのせっけんなので、泡立ちにくいのかな?と思って
多めにネットにとって泡立ててみたら・・・

うわ~~[あせあせ(飛び散る汗)]ものすごく泡立ってモッコモコでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかり泡立てたホイップクリームのような、
キメが細かくてしまった感じの泡です[るんるん]
プリエネージュ EXソープ
肌あたりがよくて、この時期ベタベタの顔にもサッと馴染んでくれます。
作りすぎたたくさんの泡で顔から首元まで泡パックしてみました[手(グー)]

全然へたれない、もっちりの泡[グッド(上向き矢印)]
香りもいいし、刺激がないからず~っとパックしてられそう[るんるん]

洗いあがりは優しくて、すっきりしてるのに、しっとりもしています[るんるん]
しかも、何だか肌が白くなった気がする[目][ぴかぴか(新しい)]くすみが取れた感じ?

サトウキビ等の植物由来のピーリング成分が配合されているんですって[目]
ピーリングって「古い角質を削る」ってイメージがあるんだけど、
プリエネージュ EXソープは、「削り落とした」っていう力技感というか、
刺激が全くしないから不思議[目][ぴかぴか(新しい)]

洗顔後の仕上がりに、「化粧水がたっぷり浸透するに違いない」と直感しました[手(パー)]
案の定、しっかり吸い込んでくれましたよ、化粧水[黒ハート]

プリエネージュ EXソープ、とっても気に入りました[黒ハート]

オススメですよ[手(チョキ)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。