SSブログ

ニオイがなくて、溶けやすい!原料屋のコラーゲン!! [欲しい!]

健康食品の原料を
ピュア100%原末のまま販売している、健康食品の原料屋さん。

高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など
素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです[手(グー)]

原料屋さんにはちょこちょことお世話になっていますが、
今回は、コラーゲンを試してみました[手(チョキ)]
原料屋 コラーゲン
豚由来のコラーゲン粉末なんですが、
驚くほどコラーゲンのニオイがしないんです[目][ぴかぴか(新しい)]
コラーゲンは多かれ少なかれ独特のニオイがするもんなんですよね。
特に豚由来のものは特に。

なのに、原料屋さんのコラーゲンは臭わない[るんるん]
クンクンしても、何のニオイもしない[目]無臭です。

しかも、ものすごくキメが細かい[手(パー)]シュガーパウダーぐらい、サラサラです[黒ハート]
冷たいドリンクにもサッと溶けて全然ダマになりません[るんるん]
夏場は、「冷たい飲み物によく溶ける」って結構重要ですよね[手(パー)]

   コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ  コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ
さらに、コラーゲンの味がしないのは魅力[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、入れた物の味を一切変えないってのが最大の魅力ですよね[黒ハート]

粉末自体に全く味がしないんですよ[手(パー)]
袋を開けて全くコラーゲン臭がしなかった時点で、
これは、味もしないだろうと思って、粉末そのままぺろっと舐めてみたんですよw

こんなにニオイも味もしないんで、
本当にコラーゲンか?効果はあるのか??と疑うほどでしたが、
効果あるみたいですね[るんるん]肌の調子も良好、ちょっとハリが出できたかな[黒ハート]
健康食品の原料屋さんのコラーゲン、おすすめです[手(チョキ)]
  コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ  コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ  コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ  コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

食べる馬プラセンタ
健康食品の原料屋「食べるプラセンタ」

原料屋 有機JAS アセロラパウダー
健康食品の原料屋「有機JAS アセロラパウダー」

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。