SSブログ

お米炭酸!三代目米づくりを飲みました!! [食べたい!]


お米の炭酸飲料、米づくりを毎年楽しみにしています[グッド(上向き矢印)]

期間限定?数量限定??
とにかく、なかなか見つけることができなくて、
去年はいろいろ探すのに苦労したのよね[たらーっ(汗)]

でも、今年は思いがけず楽にGETできました[手(チョキ)]
三代目米づくり
三代目となる今回の米づくりの味は・・・

甘い・・・[たらーっ(汗)]ほのかに甘いんだけど米の甘さじゃないと思うんだよね・・・
乳酸菌に近いような甘さ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

初代はお米の甘さが、ほっこりしてて、そのおいしさにハマッたんだ[るんるん]
お米の炭酸飲料
お米の炭酸!?初代米づくり

なのに、二代目は米じゃないであろう甘みが増して残念だったんだよ・・・
二代目米づくり
二代目米づくりを飲みました!

三代目には米の味復活に期待していたのに・・・
隔世遺伝を楽しみにしてたのに・・・

四代目に期待かな[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。