SSブログ

クリニーク  ターンアラウンド コンセントレート EXを使ってみました!! [欲しい!]

年齢と共に
肌が生まれ変わるサイクルが乱れたり、長くなったりするんですよね[たらーっ(汗)]

いわゆる、ターンオーバーの乱れってやつです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
古くなった角質がなかなか剥がれ落ちずに肌表面に残って
くすんだり、ガサガサになったりと、いいことナシです[たらーっ(汗)]

そんなわけで、
クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』
サンプル(7mL)を使ってみました[手(チョキ)]

古い角質をはだの表面から一掃して、
その下に隠れている健やかな肌が生まれ出るようにサポート。
ターンアラウンド コンセントレート EXは角質ケア美容液です[るんるん]
クリニーク  ターンアラウンド コンセントレート EX
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

美容液といっても、液ではないですね。
乳液とクリームの中間あたりのテクスチャーですね。
香りは特にしません。
クリニークのスキンケア製品は100%無香料なんですってね[目]

伸びがよくて肌によく馴染みます[手(パー)]
初めはしっとり、でも全て塗り終わる頃にはさらっとふっくら肌に[るんるん]
美容液でどうやって角質ケアをするんだろう?って思ってたんだけど、
塗っただけで角質が剥がれたのか??滑らか肌になってました。

翌朝の肌もサラサラしっとり。
普段、朝は乾燥してて顔ガサガサ、パッサパサ[たらーっ(汗)] なのに最近は調子がいいです。

古い角質が剥がれて、新しい皮膚が現れたら、
肌の自然のモイスチャーバリアが整うから、しっとり潤い肌になれるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

しっかり続けてターンオーバー正常化[手(グー)]生き生きした肌になりたいです[手(パー)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。