SSブログ

不二家ホームパイかりんと風味を食べました!! [食べたい!]

不二家ホームパイを食べるのは久しぶり。
ちょっと目を引く味が安く売っていたので買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

不二家ホームパイ かりんと風味です[手(チョキ)]

おお~[目][ひらめき]かりんとうだぁ~[黒ハート]
黒糖の味が甘すぎずおいしいです。
そして、ホームパイのサクサクの食感[グッド(上向き矢印)]
不二家 ホームパイ かりんと風味
サクサクのかりんとうだあ~。おもしろくておいしい[るんるん]
ホームパイとかりんとうの両方のイメージを覆すようなおいしさ[ぴかぴか(新しい)]
和菓子なの?洋菓子なの?
おいしければどっちでもいいじゃんって感じです[グッド(上向き矢印)]

ホームパイを好む層とかりんとうを好む層って異なると思うんだけど、
どちらの層にもウケそうな、いいとこ取りのおいしさです。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。