SSブログ

ちょこっとひんやり!?ハッピーターン!ひやっと不思議な夏だけのおいしさ!! [食べたい!]

ハッピーターンの甘じょっぱさがあんまり好きではない[たらーっ(汗)]

でも、好きな人は好きですよね[バッド(下向き矢印)]
「あの、甘じょっぱさがいいんじゃ~ん[るんるん]どうしてわかんないかな~[たらーっ(汗)]」って言われます。

というわけで、たまーに食べてみるんだけど、
未だに良さがわからないまま[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回は、去年大人気だったらしい
ちょこっとひんやり!?ハッピーターンにチャレンジしてみました[手(チョキ)]
ちょこっとひんやり!?ハッピーターン
基本、普通のハッピーターン味ですね。
そこに、「たまに」そう言われたら、そうかも知れないと思うぐらいの
スーッと感がします。

「ちょこっとひんやり!?」に偽りなし。
「ひんやり」と言われたら、納得が」いかないけど、
「ちょこっと」だし、ひんやりの後に「!?」も付いてるから、それならば納得ですねw

原材料を見るに、このひんやり感は、
エリスリトールなるものが演出しているようです[ぴかぴか(新しい)]

どこがひんやりなの?普通と変わらないじゃん?って言う人もいました。
「感じ方には個人差があります」って但し書きもあるので、
感じ方は様々でしょうね。

斬新なハッピーターンだとは思ったけど、
私は今回も、ハッピーターンののファンにはなれなかったですね。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。