SSブログ

練乳抹茶ラテをもらいました!! [食べたい!]

「○○オレが好きだ」と、ここでよく宣伝しているので、
差し入れに オレ もらいました[グッド(上向き矢印)]

エルビーの練乳抹茶ラテです[手(チョキ)]
練乳抹茶ラテ
結構気にいったので、もう何回かリピしましたよ[るんるん]

ミルク多めで、練乳の甘さがたっぷりの練乳抹茶オレ[グッド(上向き矢印)]

濃くてほろ苦い抹茶もいいけど、甘~い抹茶もいいですよね~~。
のど乾いた~お腹もすいた~って時には、この甘さは元気がでる[グッド(上向き矢印)]
糖分チャージした~とりあえず生き返った~ってなる。

ミルクと練乳がメインだけど、
抹茶の風味が全体をうまくまとめてるんだよね。

ごちそうさまでした。

抹茶風味でおいしい青汁なら永谷園大麦若葉ファイバープラス
永谷園大麦若葉青汁ファイバープラス
大麦若葉青汁
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。