SSブログ

ベビースターラーメンの天ぷらしお味を食べました! [食べたい!]

ベビースターが天ぷらになってさらにおいしくなりました[グッド(上向き矢印)]

なんだかノーマルのベビースターから
ずい分かけ離れた出来になってますねw

ベビースターラーメン 天ぷら 塩味です[手(チョキ)]
ベビースターラーメンの天ぷら しお味
ポリポリ天ぷらベビースター[ぴかぴか(新しい)]なかなかおいしいですね。
しお味ではありますが、ほとんどいかの天ぷらだよね。
おつまみにぴったり。

原材料にイカ粉やかつお粉も入ってるしね[手(パー)]

「めんとコロモが奏でる新しい味と食感のハーモニーをお楽しみください」
ってあるけど、「そうだった[目]ベビースターの麺はどこだ?

どこからどこまでがコロモで、麺だか分からないな[たらーっ(汗)]

別にいいけどね、おいしいからいいの。
おいしければいいのさ[手(パー)]

ごちそうさまでした。

和麺ベビースター 柚子しお味もおいしかった
ベビースター ゆず
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。