SSブログ

日本女性の肌がキレイになる!Sakura Kiss BBクリーム!! [欲しい!]

B・Bクリームの「B・B」ってな~んだ?

B・Bクリームって、
美容クリームから、日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラーなどの
効果のあるオールインワンのクリーム[グッド(上向き矢印)]
っていう漠然と認識していたんだけど、いざ「B・B」の意味は・・・
知りませんでした・・・[たらーっ(汗)]

Blemish(ブレミッシュ=欠点・傷)を補うBalm(バーム)の略なんですってよ。

B・Bの意味が分かったところで、
ホットスパイス株式会社 陽だまりさんの
青汁製造直販のひだにゃんショップ
Sakura Kiss BBクリームを試してみました[手(チョキ)]
Sakura Kiss BBクリーム
クリームの色が、オレンジっぽいのにちょっと驚きました。
日本女性の肌色に合わせてある色味なんですって。

この色が・・・?と思いながら肌に伸ばしていきます。
クリームがちょっと固めかな?ほんの少し伸びが足りません・・・[たらーっ(汗)]
気持ち丁寧に塗り伸ばしていくと・・・

[ぴかぴか(新しい)]肌色が本当にしっくりしてます[グッド(上向き矢印)]
それに、カバー力がすごい
これぞ本来の意味でB・Bクリームですね。

サンプルを1個全部使ったら厚塗りになってしましますねw
1回半分で充分。少ない量をしっかり伸ばしていくのがオススメ。

マットな仕上がりで肌がきれいにみえます。
個人的には少しつや感が欲しいかったので、
手持ちのルーセントパウダーを上からはたいたら、いい感じに仕上がりました。

日焼け止め効果もあって、SPF45 PA++
しっかりUV対策できるのはうれしいですね[グッド(上向き矢印)]
青汁製造直販のひだにゃんショップ
汗で流れることもなくて、化粧持ちがいいです。
あれ?これウォータープルーフだ!って後から気づきましたw
ウォータープルーフ特有の窮屈感が全然感じられなくて、
全く気づきませんでしたw それぐらい軽い仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
今までB・Bクリームには、お手軽さばかりに目がいってたけど、
Sakura Kiss BBクリームは、カバー力も抜群の
実力派で得した気分です。オススメですよ。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。