SSブログ

お化粧崩れはディーオーモイスチャージェルで解決 !! [欲しい!]

美肌の鍵は「水」[ぴかぴか(新しい)]

お肌に上質な水分を補給してあげましょう[グッド(上向き矢印)]


株式会社ディアイケイさんの
ディーオー オーグレースのディーオースキンケアシリーズです[手(チョキ)]
DO モイスチャージェル
ディーオースキンケアシリーズにはDO Waterが原料として使われています[るんるん]

DO Waterは
富士山の湧き水を特殊技術製法で分子構造を極小化
そこへ10億分の1単位のナノレベルにした酸素を溶かした
飲む美容酸素水です[手(パー)]
DO EauGrace
そんなDO Waterをたっぷり使って作られたのが
ディーオースキンケアシリーズなのです[ぴかぴか(新しい)]

まず、DOスキンケアローション[手(パー)]
ちょっぴりとろみのある化粧水ですね。
吸い込まれて浸透していくというより肌に吸い付て
潤してくれる感じです[いい気分(温泉)]

とろみがあるから気になる部分に重ね塗りがしやすいですね[るんるん]

次にDOウォーターリペア[手(パー)]
こちらはさらっとした美容液。
肌のキメを整えてくれて、肌がさらっとふっくらしますね。

さらに、DOモイストジェル[手(パー)]
オレンジがかったプルプル保湿ジェルです。
少しの量ですごくみずみずしく仕上がるので
すこしづつ顔にのばすのがオススメ。塗りすぎると少しべたつきます[たらーっ(汗)]

 敏感肌のための水由来のスキンケア  敏感肌のための水由来のスキンケア  敏感肌のための水由来のスキンケア
そしてこのモイストジェル、
クリームファンデーションにほんの少し混ぜると
化粧崩れしにくくなるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

クリームファンでの粘度が増して、
肌に密着してくれて、素肌っぽく仕上がりますね。
保湿効果で肌力UPしたからか、脂浮きしにくくなったかも[るんるん]

ディーオースキンケアシリーズ、おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。