SSブログ

沖縄黒糖コーラを飲みました!! [食べたい!]

探したよ~~、やっと見つけた[グッド(上向き矢印)]
発売情報を聞きつけて以来、コンビニ・スーパーをずっと探してたの。

しか~し、思いがけずダイソーで見つけました[目]

JT 沖縄黒糖コーラです[手(チョキ)]
沖縄黒糖コーラ
[ぴかぴか(新しい)]甘いね[るんるん]
最近は糖質0とかカロリーOFFのコーラが流行ってるけど、
本音で言うと、やっぱり甘いコーラ飲みたいよね。
おいしい[黒ハート]

キンキンに冷えてると分かりにくいけど、
確かに後味に黒糖のコクがありますね[手(パー)]
波照間島産の黒糖使用ですってよ。

&・・・石垣の塩も入ってるらしい[目][たらーっ(汗)]
塩・・・しお・・・??う~ん念入りに探してみると
黒糖の後に塩が・・・いるようないないような・・・
塩は超隠し味みたいですね[手(パー)]

カロリーなんか気にしない~
たまには甘いコーラが飲みたいサー[手(パー)]
人工甘味料より国産黒糖がヘルシーに決まってるさー[グッド(上向き矢印)]
ナンクルナイサー[るんるん]

ごちそうさまでした。
シークヮーサーふりかけにハマり中
シークヮーサーふりかけ
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。