SSブログ

ねぎマニア ねぎ塩だれ味を食べました!! [食べたい!]

○○マニアのスナックは今までに色々食べてきました。
マヨマニア・にんにくマニア・激辛マニアも食べましたね[るんるん]
今回は、ねぎマニアです[手(チョキ)]

珍しさのあまり飛びついて買ったけど、こういうのって
テンション上がってるうちにサッと食べないとタイミング逃すのよね[たらーっ(汗)]
間が開くと、
「なんでこんな怪しげなものを買ったんだろう?」と思って
食べるのが怖気づいてきちゃうんだ・・・

そういう訳で、賞味期限がヤバイけど、テンションあげて食べるぞ[グッド(上向き矢印)]
ねぎマニア ねぎ塩だれ味
ねぎ特有のクセのある味がおいしいですね。
塩のしっかりきいてて、まさにねぎ塩だれ味。

くどいかな?と思いつつも、もう1個[手(パー)]と手が伸びちゃいますね。

意外に後を引かない味だから、食べれちゃうのよね。
サクサク食感のいいし、見た目の割りに油っこくないのもいい。

ごちそうさまでした。

激辛マニア ぐんぐんグルト
激辛マニアは辛かった(><)



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。