SSブログ

爆寒湯COOLで夏のバスタイムを快適に!! [欲しい!]

暑い[むかっ(怒り)]汗ばむ季節はお風呂でスッキリするに限る[グッド(上向き矢印)]
夏は湯船に浸かるのが嫌、シャワーで済ますって人も多いらしいけど、
私は絶対に浸かる派[手(パー)]

だっぷりお湯に浸かって毛穴を開かせたい[いい気分(温泉)]
夏こそ老廃物出し切りたい[手(グー)]

そうは言っても、
こう暑いとなかなか長くは浸かってられないわけで・・・[たらーっ(汗)]

そういう時はスースーする入浴剤を使いましょう[るんるん]

今回は、株式会社バイソンさんの
爆寒湯COOL めちゃスー エクストラミントの香りを使ってみました[手(チョキ)]
爆寒湯 COOL めちゃスー
弾ける炭酸ガス入りで、お湯に溶かすとバチバチいいます。
パチパチキャンディーみたい[ぴかぴか(新しい)]
あれよりかなり激しく長くバチバチいっていました。

お湯の色は薄めのブルー[いい気分(温泉)]
もう少し濃いと南国マリンな気分になれるのにな[眠い(睡眠)]

で、肝心の爽快感はというと、
初めはあんまり感じないなぁ[たらーっ(汗)]と思ってたんだけど、
バチバチが止む頃には涼しく感じられてきました[グッド(上向き矢印)]

気持ちよくなって、
目がとろ~~ん、寝くなってきちゃいました[眠い(睡眠)]

で、イカ~~ン[パンチ]寝ちゃダメーって顔をゴシゴシしたら、
わわっ[目][あせあせ(飛び散る汗)]顔、スースーする[あせあせ(飛び散る汗)]慌てましたw
目に入らないように注意しないとね[手(パー)]
   夏用 冷たい 入浴剤  クール   夏用 冷たい 入浴剤  クール
香りはクールミントガムみたいな香り。
爽やかで清々しいです[ぴかぴか(新しい)]

結局、ずい分湯船に浸かっていたけど、
熱くなることも、のぼせることもなく快適なバスタイムを過ごしました。

湯上りの肌もスッキリ[るんるん]
柿渋エキスやミョウバンなどを配合してるから
ニオイもケアできちゃいます[かわいい]

爆寒湯COOL めちゃスー オススメです。
   夏用 冷たい 入浴剤 クール
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。