SSブログ

チップスター 梅仕立てビネガー味を食べました!! [欲しい!]

ポテトチップスの油分と梅の酸味が合うんだよねぇ[グッド(上向き矢印)]
さっぱりしてて、いくらでも食べれちゃう(・・・のが怖いw)

という訳で、チップスター 梅仕立てビネガー味を食べました[手(チョキ)]
チップスター 梅仕立てビネガー
梅の酸味がぴりとしてて、
ビネガーの酸味はその後ろにマイルドに効いています[手(パー)]

隠し味にハチミツを加えてるんですってよ[目]
私には感知できませんでしたけど[たらーっ(汗)]

チップスの塩味、梅とビネガーの酸味、
そしてハチミツの甘味がMIXされたおいしい味でした[るんるん]

ごちそうさまでした。

玉露園の減塩梅こんぶ茶


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。