SSブログ

チョコボール ホットケーキ味とラムネ味を食べました!! [食べたい!]

森永×森永のコラボ~~[るんるん]
自社同士で垣根を越えてのMIX商品です[グッド(上向き矢印)]
多いよね、森永さんこういうの。

チョコボール 森永ホットケーキ味と森永ラムネ味です[手(チョキ)]
チョコボール ホットケーキ ラムネ
まず、ホットケーキ味から[手(パー)]
バターの香りが甘いホットケーキ風味のチョコの中に
しっとりめのビスケットがIN[グッド(上向き矢印)]
サクサクしてておいしいです。普通のチョコボールより少し大粒ですね。

次はラムネ味[手(パー)]
何度かラムネの入ったチョコボールは食べたけど、
これはそのどれとも違う感じです[ぴかぴか(新しい)]

ラムネが堅い[グッド(上向き矢印)]森永ラムネのまんまです[るんるん]
シュワ~っと溶けるんじゃなくてポリポリ食べる系です。

私は結構好きなんだけど、
「これじゃあチョコボールの意味がない」と否定的な意見も聞きました[たらーっ(汗)]

確かにチョコボールよりもラムネが主体なので
「チョコボール」として食べたらガッカリするかも。
チョコボールと思って食べない方が吉[手(パー)]

ごちそうさまでした。

森永チョコフレーク ラムネトッピング
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。