SSブログ

プリングルズ 四穀チップス サワークリーム&オニオン味食べました!! [食べたい!]

プリングルズを食べる時は、
ダイエットとかヘルシーとかはおあずけモード。

カロリーが高いのは分かってる、
途中で止められないないのもわかってる。
全部ひっくるめて、それでもプリングルズが食べたいのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だから新作を見たときは驚いた[目][あせあせ(飛び散る汗)]

プリングルズもヘルシー路線で行くの?
それじゃ、プリングルズじゃなくなっちゃはない??

プリングルズ 四穀チップス サワークリーム&オニオン味食べました[手(チョキ)]
プリングルズ 四穀チップス サワークリーム&オニオン
あら[目]?味はいつものサワークリーム&オニオンだわ。

違うのは厚さ?いや厚さは一緒なのかな?
でもノーマルプリングルズより堅いんだよね[るんるん]これが四穀の食感かな?
これはこれでおいしいよね[グッド(上向き矢印)]

ところで、四つの穀物は原材料を見るに、
小麦ふすま・大麦麦芽・黒いんげん豆。あとは米?かな?

小麦ふすまは、小麦の表皮の部分で、
食物繊維、鉄分、カルシウム、 ミネラルが豊富なんですって[目]
小麦ふすまダイエットなるモノもあるらしいよ[ぴかぴか(新しい)]

黒いんげん豆は何にいいんだろうね?
白いんげん豆抽出エキスはファビノールだよね[グッド(上向き矢印)]
糖質の吸収を抑えるやつ。ダイエットサプリに入ってるよね。
黒いんげん豆も似たような働きでもあるのかしら??

プリングルズ 四穀チップスは食感が違うだけでヘルシーなら、
これからは四穀チップスに乗り換えるのもありかな[るんるん]

ごちそうさまでした。

チップチョップ 塩キャラメル
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。