SSブログ

プッチンプリン チョコミックスを食べました! [食べたい!]

上はプッチン、下はチョコプリン!ってなあんだ?
ってなぞなぞ風に言ってみる。

2層に分かれた1度で2度おいしい
プッチンプリン チョコミックスを食べました[手(チョキ)]
プッチンプリン チョコミックス
えっと、ワタクシ、プッチンして食べなかったので、上がチョコプリンであります
チョコプリンは舌触りなめらかなミルクチョコのプリンでおいしいですね。

ただ、プッチンプリンよりやわらかめ。
これ、プッチンすると上の重みに耐えられるのかしら?大丈夫?
大丈夫なんでしょうね、きっと

プッチンプリンはいつも通りの味。いつも通りおいしいです[るんるん]
いい意味でチョコプリンもプッチンプリンも想定内のおいしさ[手(パー)]
安心できる定番の出来でした。

ごちそうさまでした

プッチンプリン はちみつバター

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。