SSブログ

お米炭酸 米づくり!今度は、まろやか仕込み!! [食べたい!]

毎年楽しみにしているんだけど、
ここのところガッカリ続きなのが、米の炭酸飲料 米づくり[手(パー)]

初代の米づくりをなかなか超えることが出来ない2代目、3代目たち[バッド(下向き矢印)]

で、ここへ来て世襲制でなくなったのか?
4代目ではない[目][exclamation&question]

米づくり まろやか仕込みです[手(チョキ)]
まろやか仕込み 米作り
4代目ではないのですね?あくまでまろやか仕込みなのですね?

う~ん・・・[たらーっ(汗)]難しいなあ?まろやかねえ・・・[たらーっ(汗)]

どちらかというと、初代に近い味で
お米の味が復活してきてるんで、私としてはうれしいんだけど、
まろやかさは2、3代目の方がカルピスっぽくてまろやかだと思うんだけど?

そもそも、初代~3代、まろやか仕込みを、
ききわけられるかも自信がないし・・・[たらーっ(汗)]

何がどう違うのかももう分からなくなってきてます[眠い(睡眠)]

来年は4代目が出るのかな?

ごちそうさまでした。
三代目米づくり

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。