SSブログ

チョコパイ 魔法をかけられたひみつの味を食べました!! [食べたい!]

ハロウィン気分満点のロッテのチョコパイ[るんるん]
ちょっとしたおやつに丁度いい1個入り。値段もお手軽価格の30円[手(パー)]
ひみつの味にも興味津々で購入。

ロッテチョコパイ 魔法をかけられたひみつの味です[手(チョキ)]
チョコパイ 魔法をかけられたひみつの味
何味かな~[キスマーク]
小さいから少しづつ味わって食べないと何味だか分からぬまま終わっちゃったら大変[あせあせ(飛び散る汗)]
おちょぼ口でゆっくり食べます[グッド(上向き矢印)]

お酒。洋酒は入ってますよね。香りがするもの。
で、ひみつの味は何味だろう?
紫色のクリームからむ紫いもを予想してたんだけど、違いますな[眠い(睡眠)]

ムムム・・・?ぶどう?お酒の味もするからワインみたい?
あっさりしてるから巨峰ではない気がする・・・?マスカットぽい?
でも、色からすれば巨峰だけど?

こういう「何味でしょう」的商品って、実は裏の原材料名でバレちゃうのよね[グッド(上向き矢印)]
だけど、これに関しては、なんともいえません。
ぶどうっぽい要素の原料は見当たらない。(洋酒は入ってた)

一応、私のファイナルアンサーは、「ぶどう」と大きなくくりにしておきます[手(パー)]

さて、ひみつの味の応えはwebで。

ひみつの味の正体 http://www.lotte.co.jp/products/brand/halloween/secret.html

ごちそうさまでした。

ロッテ チョコパイ ブルーベリーチーズケーキ

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。