SSブログ

クリスピーズを食べました!! [食べたい!]

完全に衝動買い。
CM見てサクサクおいしそうだなとは思って、
いつかは買おうとは思ってたんだけどね[たらーっ(汗)]
ドラッグストアの5倍ポイントデーについつい値段も見ずに買っちゃった[バッド(下向き矢印)]

箱物はそこそこ値段が張るとは思っていたけど、ここまでとは。
ポイント5倍[グッド(上向き矢印)]という買う気満々のテンションが判断力を鈍らせたのでした[たらーっ(汗)]

明治 クリスピーズです[手(チョキ)]
クリスピーズ
高い!高いよ。
定価が200円ぐらいで、
ドラッグストアなら168円ぐらいだろうと思っていたのに198円もした[バッド(下向き矢印)]

定価は252円なんだってさ[exclamation]5個か6個しか[わーい(嬉しい顔)]入ってなかったのに[exclamation&question]

かりかりモナカの皮みたいな中に
ホイップしたさっくり系、空気感のあるクリーミーホワイトチョコ。

おいしいっちゃおいしいけど、おいしさと価格がつりあってないよ~[バッド(下向き矢印)]
勝手に「騙された~~」っとプリプリ怒って食べました。
2度と買わないんだから[むかっ(怒り)]

っと思っていたら、最近ダイソーで100円で売っているのを発見[目][ひらめき]

ムッキー[むかっ(怒り)]なんでやねん[パンチ]と再度怒りがこみ上げてきたけれど、
「100円なら買い!」って思いました。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。