SSブログ

コーヒービートチョコレートを食べました!! [食べたい!]

ガツンとくるうま苦さ[グッド(上向き矢印)]
薫るエスプレッソブレンドの
コーヒービートチョコレートをもらいました[手(チョキ)]
大人っぽーい[るんるん]うま苦さってww あまちゃんの私に分かるかな?
コーヒービートチョコレート
[目]およ?苦い[ぴかぴか(新しい)]けど、うまい[黒ハート]

これが、うま苦さか?コーヒーの苦味がグッと来てる[グッド(上向き矢印)]
いや、これがガツンか[グッド(上向き矢印)]ガツンとくるうま苦さか[ぴかぴか(新しい)]おいしい。

チョコレートの味もしっかりして、甘くもあるんだけど、
深みと苦さはガッツリコーヒーなんだよね[手(パー)]

コーヒー好きでも納得のいくコーヒー味なんじゃないかな?

エスプレッソコーヒーと微粉砕したコーヒー豆をブレンドすることで、
本格的なコクとほろ苦さにこだわったそう。

コーヒーはいつものコーヒービートの3倍らしい。
いつものコーヒービートを知らないから何とも言えないけど、
3倍はやっぱりすごいですよね。

苦いのもおいしいね[るんるん]
いつもとちょっと違ったおやつタイムになりました。

ごちそうさまでした。

チョコの山 カフェオレ風味



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。