SSブログ

ヤマサキ やわらかしょうゆ餅を食べました!! [食べたい!]

ちょいパクラスクの横に並んでたんで、ついでに買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

桃屋のつゆを使ってるんだって。
ヤマサキ やわらかしょうゆ餅です[手(チョキ)]
やわらかしょうゆ餅
・・・思ったよりしっとりしてる・・・[たらーっ(汗)]
ふにゃっとする。ふにゃもちっ。

しょうゆ味は甘いなあ。
桃屋のつゆって甘口だったっけ?
よく考えたら桃屋のつゆの味ことよく知らないや[たらーっ(汗)]

そんな訳で、桃屋のつゆの再現度は分かりかねますね。

で、おいしかったかというと
・・・微妙だな・・・[眠い(睡眠)]

やわらかおかき?餅?というジャンル自体が私の好みじゃないみたい。
5粒しか入ってなかったのもショックだったしな[たらーっ(汗)]
すぐなくなった。

ごちそうさまでした。

ちょいパクラスク ピーナッツ

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。