SSブログ

あまおう大福ミルクを飲みました! [食べたい!]

大福ねえ[たらーっ(汗)]
どんな風に表現するのかしら?

いちご大福。で、あまおう。
全然、味が想像できない。

という訳で、実際に飲んでみるしかない[グッド(上向き矢印)]
あまおう大福ミルクを飲みました[手(パー)]
あまおう大福ミルク
香りはいちごあまおうかどうかまでは分からないけどいちご。

で、味はいちごミルク・・・に・・・
あずきの煮汁[眠い(睡眠)]

「おまおう果汁にミルクとあずきエキス、 生クリームを合わせました。
 人気の和菓子『いちご大福』をイメージしたデザート系飲料」
とのことですが・・・

なんだろうな~[バッド(下向き矢印)]
中途半端にいろいろ味がするんだもんな[たらーっ(汗)]
いちご味もほんわりているし、
生クリームが入ってる割にミルクが濃厚でもない、
後味にあずきの苦味がする。

どんなだろう??大福ねえ・・・
大福っぽくないよな。
もっとあずきベースでおしるこに近い方がいいのかな?

ずっと前に飲んだ、たい焼きオレの方がおもしろかった気がする。
(おいしかったかは別にしてww)

ごちそうさまでした。

たい焼きオレ


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。