SSブログ

雪印コーヒープリンを食べました!! [食べたい!]

雪印コーヒーって50周年なんですってね[目]
それを記念してかプリンになっちゃってましたよ[グッド(上向き矢印)]

雪印コーヒープリンです[手(チョキ)]
雪印コーヒープリン
・・・おいしいんですけどね・・・[たらーっ(汗)]
クリームソースが多すぎ?甘すぎ?なんですよね[バッド(下向き矢印)]

折角「雪印コーヒー」のプリンを買ったんだよ?
雪印コーヒーの味を楽しみたいわけでしょ?

クリームスイーツって書いてあるけどさ・・・
コーヒーの味が楽しめないのは残念でしょ?

あまり納得いかないな[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。

コーヒービートチョコレート


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。