SSブログ

濃厚おつまみスナック!チーザ 77%を食べました! [食べたい!]

人が買ってきたおやつを
「ちょっとつまみ食い」のつもりで食べたら、

うまい[目][ぴかぴか(新しい)]止まらねー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
気づけば1袋全部食べちゃって、
急いで同じものを買いに行くはめになってしまったw

それほどうまいのが、
濃厚おつまみスナック チーザです[手(チョキ)]
チーザ 77% チーズ1.5倍
チーザにも何種類かあるんだけれど、
やっぱり、期間限定のカマンベール77% チーズ1.5倍が1番上手かったよね[黒ハート]

「カマンベールチーズを当社従来品の1.5倍練り込んだ生地を、
 カリカリになるまで焼き上げました」ですって[ぴかぴか(新しい)]

グラタンとかの表面の香ばしくこげたパリパリのチーズっておいしいよね。
あれ、すっごく好き[黒ハート]

でも本当に薄っぺらく表面だけで、ほんの少しじゃん?
もっと食べたい[バッド(下向き矢印)]

チーザは、あのパリパリがたくさん合体凝縮して、
カリカリスナックになったみたい[グッド(上向き矢印)]さすが77%だよね[るんるん]

今日も1袋食べちゃいました。定番おやつに決定[黒ハート]
 
ごちそうさまでした。

湖池屋 ポテトチップス プレミアム チーズフォンデュ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。