SSブログ

ふんわり名人とチロルきなこもちのコラボ!! [食べたい!]

この2つがコラボするなんて思いもよらなかった[目][ぴかぴか(新しい)]

越後製菓のふんわり名人とチロルのきなこもちが合体しました[るんるん]
ふんわり名人もきなこもちもどっちも大好き[黒ハート]

というわけで、
ふんわり名人きなこもちを食べてみました[手(チョキ)]
ふんわり名人きなこもち
ふんわり名人はふんわりとろけるおかきでしょ?
それをきなこチョコでコーティングすると??

・・・難しいな・・・[たらーっ(汗)]悩む。
きなこチョコを楽しむにはコーティングが薄すぎる。
ふんわり名人のふわとろを楽しむには厚すぎる[たらーっ(汗)]

どっちを優先するべきだろう?どっちも好きなんで・・・

今のままでもおいしいけど、もう一声いけそうなのよね。
好きだからこそ悩む。

ごちそうさまでした。

ふんわり名人 あまおう
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。